Theo Wanneの日本国内での販売終了

Theo Wanne(セオ・ワニ)の国内代理店である逸品館が総販売代理店契約を終了した模様です。
つまりセオ・ワニ商品は在庫限りということになるみたいですね。

逸品館のサイトには以下のように書いてあります。

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

さて、弊社は 2012年 5 月よりTheo Wanne製品を日本国内で販売してまいりましたが、このたび2014 年 5 月12日を持ちまして総販売代理店契約を終了することとなりましたのでご案内を申し上げます。
短い間でしたがTheo Wanne製品をご愛顧賜り、あらためまして心より御礼を申し上げますと共に、この度の契約終了に関してご心配やご不便をおかけし誠に心苦しく存じますが、何卒ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

・総販売代理店終了の対象製品
Theo Wanne社製品全般(マウスピース、楽器本体、その他アクセサリー)

・総販売代理店終了の期日
2014 年 5 月 12 日

・今後のアフターサービスについて
弊社からTheo Wanne製品をお買い上げいただいたお客様に関しましては、保証書のある商品につきまして2014 年 5 月 12 日から1年間でのアフターサービスの対応をさせていただきます。また、保証書のない商品に関しましては、2014 年 5 月 12 日を持ちまして終了とさせていただきます。

弊社は今後も引き続きお客様にご満足いただけるよう、質の高い製品およびサービスのご提供に努めてまいりますので、何卒ご高配を賜りますよう謹んでお願いを申し上げます。
なお、本件に関するお問い合わせは下記宛にお願い申し上げます。

日本国内では思ったように売れなかったんですかね?
でも確かにセオ・ワニのマウスピースや楽器は高い。


マウスピースは4万円〜8万円と気軽には変えない値段ですから…。

Share Button