電子書籍 KOBO

楽天から発売される電子書籍リーダー、KOBOが気になっています。

実際のところ、そこまで本を読まないんですが、楽譜が多いんです。
楽譜っていってもスタンダード集とかなんで、分厚いし重いし…。

セッションは行きたいけど、Real Bookなんて持ち歩きたくないわけで。

最近はiPadを持ち歩いているのでいいんですが、よりコンパクトな KOBOならさらに便利じゃないかと。

さらに、サックスの場合はなかなか音を出せないので、楽譜を作ってもすぐにチェック出来ないことも多い。
修正前提で楽譜制作を行うので、PDFで持ち歩きたい。

そんな中で、こんなのが出てくると魅力を感じちゃうわけですよ。

問題は画面が小さいってことだけ。