すみだ・ジャズ・フェスティバルのTシャツ

今年のすみだジャズ・フェスティバルのTシャツがカッコイイ!!
去年も出演し、その時に購入した出演者限定Tシャツも気に入っているんだけど、今年のデザインもなかなかいいね。

どうやら今年のデザインは新垣仁絵(HITOE)さんだとか。SPEEDじゃないですか!!
ってか、SPEEDの後はこういうデザイナー的な事もやってたんですか!?

やはりこのようなジャズをモチーフにしたデザインというものは惹かれる。もちろんそこには職業柄というのもあるけど。
ちょっと前にユニクロでECMやBLUE NOTEレーベルのジャケットをプリントしたものがあったけど、それも十分惹きつけられた。

それがさらに楽器のイラストが個性的な感じで描かれているものはもちろん魅力たっぷりです。
よーし、入手しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です