Smooth Jazz Alerm

ふと飛び込んできたWalter Beasleyのツイートで下記のようなのが飛び込んできた。
「CONGRATULATIONS to our winners of the Walter Beasley Smooth Jazz Alarm App Giveaway: Darnese Humphries, Carol Hemingway, Dino Govoni, Melvin Smith, Karl Snape Sr., Yolanda Avery, Toni Smith (and 3 other winners not named here)! We hope you all enjoy waking up with Walter Beasley! ~Team WB」

Walter Beasleyはバークリーの時にアンサンブルやイヤトレの授業で習っており、当時スムーズ・ジャズを聴きまくっていた自分には憧れの先生でもある。
演奏とは似つかわしくないくらい口は悪いけど…。

で、ウォルター先生、今度はスムーズジャズ・アラームというアプリを作ったんですか!?朝からスムーズジャズで心地よく目覚めろってことですか。うっかり二度寝しないように気をつけなきゃいけないんですね。

、、、てか、アラームの画面がサングラスかけた強面の写真なのは違う意味で目が覚めそう…。

そのSmooth Jazz Alarmに気になる人が。それがDino Govoni。ディーノはバークリーの時の3年目の時に習っていた先生です。ジョージ・ガゾーンの弟子でもあり、ゴリゴリなコンテンポラリー・ジャズやる人だったんですが、スムーズ・ジャズやったんですか?ちょっと気になります。

ちょっとアマゾンで調べたら2005年にCDも出していますね。こちらはアコースティック・ジャズらしいけど。
(自分が卒業したのが2001年だからその後か)

とりあえずこのスムーズジャズアラームってのはiPhone持ってないし、¥450もするので買いませんが…。もし買った人がいたら聞かせて下さい。