EWI4000swの発売日決定!

昨日値段について書いたばかりですが、ついにメーカー、AKAI Professionalのサイトで発売日のアナウンスが出ましたね。

2013年6月27日(木)発売!

基本性能については当初の予定通りかな。
本当はUSB端子とか付いて欲しかったなどと思ってしまうけど。

そしてまだ疑問がある。

同梱のCD-ROMには専用サウンドエディタ「VyZex for EWI4000s」により、音色エディットが可能。オリジナルの音色を作成し、EWI4000sw本体内に保存する事も可能です(別途PC側に接続する為のMIDIインターフェイスが必要です)。

とあるんだけど、そのPC環境の推奨情報がない。MacOSは10.3以降対応、Windowsは2000/XPが対応みたいだけど、、、windows vista、7、8も対応でいいのかな?(ウチはwiondowsではないけど)

ちなみに、EWI4000sの塗装をやっている塗装屋さんがあった。
旧型を買って、塗装するのもありかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です