携帯電話のケース

今まで使っていた携帯電話が異常に遅く、苛立ちを抱えていた。でも、2年契約の違約金も払いたくないので機種変更もガマンしてました。

しかし、docomoからDMが。
今使っている携帯の違約金が¥0。しかもさらに¥5,000のクーポン付き。さらに、なんだかんだのキャンペーンで結構安くなった。

ということで、勢いで機種変更。

GALAXY SⅢに。

しかし、色々話を聞くと電波法っていうのが厄介ということが分かった。

携帯電話の故障というのは内部故障でも外部の傷なども全て修理しないといけないらしい。
電波を発するものなので、傷などの外傷部分もしっかり直さなければいけないとか。

つまり、サポートの対象外であっても、有償でも、一度修理に出すと全てを完全に修復する義務があるらしい。

電波法で定められているとか。。。
厄介だな。

ということで、画面保護シートとカバーを探し中。

通販サイトを探すと、やはりサックスの柄もあった!!

SⅢってつい先日出たばっかりなのに早いね。

 

ただ、、、ちょっと納得いかないデザインだな。

もうちょっカッコイイ絵はないの?