一生使えるサックス基礎トレ本 第3版

お陰さまで「一生使えるサックス基礎トレ本」の第3版が発売されることになりました。
本当に嬉しい限りです。

r600x600-1

r600x600

3年前に発売された自分の処女作。
ちょうど3年前の今頃は最終校正で悶絶してました。

この本は自分の楽器や仕事に対する分岐点であったとも言える、自分にとっては絶対に忘れることは出来ない本です。
ちゃんと納得したものが作れたと思っているし、その成果がちゃんと目に見える結果として返ってきたので、本当に嬉しいです。

もちろん今後もよりよいコンテンツ、内容はもちろん、自分自身もさらに磨きをかけようと心に誓うのでした。

ブログ

前の記事

7/17 John Coltrane命日
ブログ

次の記事

AmazonCD買取サービス開始